2006年05月03日

アフィリエイトの安価情報


アフィリエイトって当然知ってますよね。
ネット初心者ながら当然私も少し組み込んでます。
とは言え、面白そうなものがあったら、記事投稿のついでに入れてるだけなので、なんの成果もないですけど・・・

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法


アフィリエイトとグーグルアドセンス。
グーグルアドセンスはたまにクリックもあるようですが、なにせ報酬が安く、それもおろすには基準があるから、一生卸すことがないんじゃないかって思ってます。
優しい人が見てくれたら、たまにアドセンスも覗いて下さいね。
結構いろんなサイトが紹介されてますから。
なんて、どうでもいいけど。

アフィリについても、なんか面白いことないかなーって見てて、変なもの・変わった物があったらついでに引っ付けてる感じなので、まあ、興味があったら見るだけ見てみては、ってこと。
なんだこれと思ってもらえれば、それだけでラッキーです。

とは言え、報酬があるならそれに越したことはない!!
どうせなんにも実行しないくせに、SEOの本やアフィリのメルマガも見たりはします。
でも、メルマガなんかで紹介されている情報商材はホント高いって思いませんか?

私みたいなやる気のないものにはとても手が出せません。
って言うか、購入してもきっと内容に怖気づき、実行出来ないことでしょう。
それぐらい、真剣な人達用だろうと思ってます。

とは言え、こんな私でもいくつかの情報商材は買ったことがあります。
買った理由はと聞かれれば、単に安かったから!

アフィリやSEOなどとは全然別分野のものですが、5000円以下のものをいくつか。
これなら内容がしょぼくてもショックは少ないし、って感じで購入し、実際にしょぼいのもありました。っていうかしょぼい方が多かったです。
でも、中には、オッ と思わせるものもあり、コピーして製本化し、今でも参考にしているものもあります。

アフィリエイト関連は高いのしか無くて、今まで手を出したことは無いのですが、今回こんなのを見つけました。

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法

なんと、理解できなかったら全額返金だって。
値段が3800円の商品で返金ありなんて、ホント嘘つけって感じですが、この値段なら一度見てみてもいいかななんて思っちゃいます。

安い内容なら逆に、私でも出来るかもしれません。
それに、こんなうさんくささって実は結構好きだったりして!



この記事へのコメント
改めましてこんばんは。
トラバをしましたこたろうです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。
少しでもお役に立てる情報を提供できれば、と思ってます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月04日 23:20
こたろうさん。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 編者 at 2006年05月05日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。