2006年05月11日

競馬の情報商材です。


今日たまたま情報商材を見てたらこんなのがありました。
【完全成功保障付】わずか5万円の資金で1億儲ける競馬術

これがホントならすごいんですけどね。。。


以前、京都に住んでたときはよく京都競馬に行きました。
生活がかかってたから!
なんて理由ではなく、単に芝生に寝転がって暇な休みに馬を見ていただけです。
勿論G1には行きません。
人の少ないG3開催日などを選んで、天気がいい日にのんびりと馬の地響きを楽しむ、って感じです。
せっかくですから少しは賭けますが、1レースにつきせいぜい1000円程度。
勿論ほとんど負けですが、まあのんびり気分を味わうのが目的ですので、入場料って感じですね。

そう言えば公営ギャンブルには競馬以外に宝くじがありますが、返還率としては競馬は約75%、宝くじは50%をたしか切ったはずですよね。
パチンコならおよそ9割。
株なら手数料のみですからマイナス分は、ほんの数%といったところでしょうか。
競馬は公営としてはいいほうですが、ギャンブル全体としては結構厳しい返還率と思えます。

【完全成功保障付】わずか5万円の資金で1億儲ける競馬術

3ヶ月勝ち続けなければ全額返金+5万みたいなことHP上では書いてあります。
本当にこれで勝てるならすごいんですが・・・

posted by にー at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | たからくじ、その他


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

1億勝てる競馬投資成功法
Excerpt: もはや競馬はギャンブルではなく投資なのです
Weblog: 1億勝てる競馬投資成功法
Tracked: 2006-05-29 15:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。